シャスタはじまってます | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

どもども!
お久しぶりです。

今アスカプロジェクトで
シャスタの部族、ウィネメン・ウィントゥ族に
給水車を送るクラファンをやっています。


もちろんゼウ氏指令で始まった宇宙ミッション。
なのでクラファンを通して伝えたいことが
宇宙情報も合わさって膨大になり…。


アスカHPのプロジェクトページと
YouTubeでの配信でシェアしてきて
ようやく500万円集まりました飛び出すハート


しかし目標額は1千万円。
ここでこれまでシェアした情報を
整理してまとめたものを作って
ギアをかけたいと思いました。

整理した記事をシェアしていくのに
アメブロが使いやすいなーと思い立ち
シャスタ情報シェアのために
しばらくアメブロ復帰しますウインク


しかし久々に使ったら
だいぶ仕様が変わっててびっくり…。











てなわけで、アスカプロジェクトも

プロジェクト増えすぎて

(もちろん全部ゼウ氏が発端よだれ)


ややややばい事に〜なってる

相変わらず😂

お金も無いのに見切り発車こそ、宇宙プロジェクトですなぁ…オエーオエー


んでは予習予習下矢印下矢印

プロジェクトページはこちら

https://www.askaproject.com/shasta-knock-at-the-gate


ギフトすぐしちゃうよー
って人はクラファンページへ!

クラファンページはこちら


このプロジェクトはアスカプロジェクトの

世界8ヵ所祈りの場つくり

に関連しています。



8月8日にアルタイ 、ペルー、シャスタで祈ります。

その時期までに意識を合わせれたらと思い、YouTubeでほぼ毎日ライブ配信しておりますニコニコキラキラ

良かったら観てね(時間はゲリラ)




そしてMiccoちゃんが、シャスタクラファン応援企画をやってくれています。

アシュタールジュエリーフェア


クラウドファンデイング期間中

アシュタールジュエリーを購入されると

売上の一部がアシュタールプロジェクトより

Knock at the gate for Shasta ヘ寄付されます。


💕この機会に是非、あなたのオンリーワン ジュエリーをお迎えください。


 商品はこちらから写真と値段が記載されていますが、全てSold out表示になっていますので、お求め希望の方はお問い合わせメールからお問い合わせください。


✨🗻すべてのアシュタールジュエリーはマウントシャスタの聖水によって清められています



Aska project コミュニティ

Facebook公開グループ「Aska プレイヤー」

自由参加。どなたでも参加できます。

https://m.facebook.com/groups/1051622598361680/?ref=share




    

アスカワールドHP
Aska projectについての情報はこちら

https://www.askaproject.com/