盛り上がって来ました。 | 【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

自身の経験や感じること
大切だと思うことなど発信
今を生きる…私らしく!!

ブログご訪問ありがとうございます。




エネルギー調整サロンLeafの池田です。




今朝北海道のお友達から今朝の気温13℃というLINEが来ました。

うっ、、、寒い😆😆😆




関東は真夏日ではなかったですか?




これも異常気象でしょうか?




皆様の所も気温差にはお気をつけて下さいね✨




さて…盛り上がる…そぅです!!

田舎でランチ会をする…したい…と始めました

イドコロランチ会🎶




食事の大切さや心の在り方など

健康と豊かさを共有する事が目的です✨




楽しい、嬉しい、幸せ、そんな気持ちを大切にしたい…!!




これからも一步ずつですが進めて参ります。




皆様のご参加をお待ちしております😊




ランチ会と

コラボして頂ける先生方もいらっしゃいませんか?




ご縁を楽しみにしております。