無意識にストレスを発散 | 【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

自身の経験や感じること
大切だと思うことなど発信
今を生きる…私らしく!!

ブログご訪問ありがとうございます。




エネルギー調整サロンLeafの池田です。




皆様如何お過ごしでしょうか?

少しずつ暑さも増して来ました。

体調管理にはお気をつけて下さいね!!




先日大阪へ行ってる娘が2泊3日で

専門学校の課題作成の為に帰省してました。

  



帰って来て翌朝カメラを突然自分の不注意で壊してしまったのです。




本人は焦ってどんどん悪化




まだ課題の撮影も終わってないのに?

カメラが使えないとなると大問題です。




あーだこーだ…あーだこーだ言いながら

パニック状態💦💦💦





泣き叫びながら、何とかこうとか?言ってました。





しかし、娘のその事件もやはり自分自身で引き寄せた出来事なんです!!





その事件を引き金に日頃のストレスを発散させたのです。




高校を卒業して大阪へ行き

学校とバイトをしながら慣れない土地や環境の中

無意識に頑張ってストレスも溜まっていたのでしょう…





何も無く甘えたりイライラする事が出来ないから

カメラを壊してしまうという引き金を引き寄せ

娘はストレス発散した訳です(笑)





その代償は大きい(笑)

カメラの修理代やら…ね💦💦💦




この様に出来事は自分自身の無意識で創られてます。




脳の仕組みや無意識の世界を知ると全てに訳があり

面白いですね!!





カメラは壊れてしまいましたが、娘の心は晴れやかです(笑)




学校の課題の撮影をしてる娘!!
楽しんで頑張れ🎶





撮影に一緒に行ってアーシングして来ました。





では…