願い叶う!!! | 【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

自身の経験や感じること
大切だと思うことなど発信
今を生きる…私らしく!!


ブログご訪問ありがとうございます。




エネルギー調整サロンLeafの池田です。




上天草大矢野在住

エネルギー調整歴17年




これまで沢山の方の体に触れ

施術して参りました。




沢山のクライアント様の施術より




御本人の思考が大切だったり

食事の見直しだったり




体の基本を整えて行くことがより健康へ繫がる




心も体も食事もぜーんぶ大切なんですね!!!




熊本より大矢野へ引っ越し

私がやりたかった食へのアプローチ




「体に優しいごはん」




イベントコラボやランチ会の開催へ

皆様に心も体も喜ぶごはんを一緒に…

笑顔が溢れる空間を創りたい




そんな願いを込めて私が作るごはんです。








ドレッシングやソースも手作りです。







ワンプレートランチ









今後もイベント開催して行きます。




熊本からのご参加もお待ちしております😊





では…



施術のお問合せは公式LINEアカウントより

https://lin.ee/RwUI2cO