上手く行かない時は脳からアプローチ | 【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

自身の経験や感じること
大切だと思うことなど発信
今を生きる…私らしく!!

ご訪問ありがとうございます。





上天草大矢野町在住kazueです。




今日はスカッと晴天

この季節が大好きです✨

とっても心地よい…天草










今日は熊本からお友達が遊びに来てくれて上天草松島のリゾラでランチ💕





海の見えるカフェ最高です⤴️










さて…今日のテーマは上手く行かない時は脳へアプローチ!!





知らず知らず創り出される思い込み





目の前の現実と思いが上手く行かないとモヤモヤしませんか?




波動は上がらない…思考はマイナスへと





そんな時は苦しく悲しいですね💦





しかし、、上手く行かない反対は上手く行く





上手く行かない思考になってる時は

今までの逆の選択をしてみて下さい😊





思考変換のお手伝いと波動調整

再度力を入れて参ります。





幸せモードの思考を創れば毎日がハッピー

自分らしく!アナタのやりたいこと!

自分の人生は人生で決める!





体調不良や心のモヤモヤ

体からのメッセージです。




では…