耳つぼトリートメント体験 | 【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

自身の経験や感じること
大切だと思うことなど発信
今を生きる…私らしく!!

ブログご訪問ありがとうございます✨




エネルギー調整歴17年




上天草市大矢野町在住kazueです✨




久しぶりに今日は素晴らしいお天気でした。




昨日耳つぼトリートメント体験して来ました。




耳を見て悪い所が分かる!!




以前から?




今現在?




慢性的なのか?




そして硬くなった耳をマッサージ!!




つぼへジュエリーを貼り流れや改善へ導く…




初体験は楽しかったし効果を感じてる今日この頃!!




楽しんで不調を改善へ導く…

これは免疫を上げますね!!

そこでコラボイベントします🎶




健康×美容×食




耳つぼトリートメント×身体に優しいごはん




珈琲とお菓子も参戦されますよーーー(笑)




ワイワイ楽しみましょう💕







イベント参加されたい方はご連絡お待ちしております😊

日程調整させて頂きます!!



コラボイベント参加ご希望の方はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/KBAaIst