熊本からヒーロー | 【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

自身の経験や感じること
大切だと思うことなど発信
今を生きる…私らしく!!

ブログご訪問ありがとうございます。




kazueです✨




今日は上天草も熊本も凄い雨☔

雷⚡も凄くて道もあっという間に水溜り🤣




そんな中熊本へ施術出張でした。




ふらーっと本屋さんへ




さとうたくじさんの金運カエルを発見








さとうさんは薬剤師であり
現在は調剤薬局の経営者です。
そしてNLP心理学講師でもあるさとうさん🙂



私はそのNLPの講座でさとうさんとは知り合いました。



私も金運カエルの育て方
読みました…!!



面白くてスルスルと脳へ



お金持ちになるにはやはり思考が大事…



どんな思考が必要なのか?
どうぞ皆様も金運カエル覗いてみて下さいね!!