心と身体を作る食の世界 | 【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

自身の経験や感じること
大切だと思うことなど発信
今を生きる…私らしく!!

ブログご訪問ありがとうございます。




kazueです。




皆様、如何お過ごしでしょうか?




何だか2月もあっという間に過ぎてしまいそうです😭




最近はお料理が楽しい毎日




あれこれ作ってますが




あくまでも簡単が第一条件(笑)




フワフワのキッシュ風卵料理






フライパンでプリン

これはホントに簡単😆










半分りんご

半分プレーンのケーキ









混ぜ混ぜして焼くだけ…😄




楽しい…そして美味しい🎶




食って体を作ると言いますが




食って心豊かな精神も作ると思います。




美味しい物を怒って食べる人はいないと思うんです。




美味しい食事って心豊かな気持ちになりますよね?




食の大切さ




そして食を整えると

心と体も整う事に繫がると




そんな風に思います。




では、、