人にはそれぞれのレベル | 【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

自身の経験や感じること
大切だと思うことなど発信
今を生きる…私らしく!!

ここ数日

ホントに雨が☔よく降ります💦


危険を感じる程です‼️


皆様もお気を付けください。


エネルギー調整セラピスト
イケダカズエ


ブログご訪問ありがとうございます。


熊本在住🏠
上天草と熊本で施術しております。
セラピスト歴14年目です。


世の中のストレス
皆様のストレスって何が1番多いですか?


やはり人間関係では無いでしょうか?


人にはそれぞれ人としてのレベルがあります。


年齢は正直関係ありません💦


若くても自分自身の考えでしっかりとした価値観を持ち生活している人もいる。


しかし一方ではある程度年齢を重ねても
フラフラ自分自身の考えも無くブレてる人も・・・


その人の性格もあるかも知れませんが
やはり思考回路が問題です。


自分自身と向き合えずに
人の事ばかり考えてる人は
自分自身の成長が遅い様に感じます。


人様へ矢印が向いてますので
全ては人のせい
「自分は悪くない」
自分は悪くないと強く思ってる間は
小さな事に気付かない事も多々あり
反省も出来ない事も多くあると思います。


やはり先ずは自分自身なんです😅
どんな時も・・・


自分自身と向き合える様になると
結果が早い


アナタのストレスは何?

愛される心


それは自分自身の中にあります。


エネルギー調整セラピスト
イケダカズエ

👇LINE公式サイトお友達追加はこちらから👇




我が家のユキちゃんです‼️
ニャンコはどんな事を考えてるのだろ(笑)