ECナビでポイントGET | 【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

自身の経験や感じること
大切だと思うことなど発信
今を生きる…私らしく!!

こんばんは

今日は施術とは関係ないお話ですが



ポイント集めが趣味の方もいらっしゃいますよね?(笑)



実は全く興味が無かったポイント収集



インターネットでのお買い物で



ポイントついても貯めてるだけでしたが



何かポイントあるね?
使ってみようーと使ってみたのが
きっかけでポイント凄いじゃん(笑)


普通にポイントでお買い物が出来ると
昭和生まれの私は今頃お得感に火がついてしまいました(笑)



今日は私が仕事の空き時間に



遊んだり



アンケートに答えたり



楽しくポイント集めにニヤニヤ



ECナビをご紹介しますルンルン



お友達紹介キャンペーン中



貴方のご登録で



私も貴方にもポイントがニコニコ



一緒にポイント集めましょう(笑)



宜しく御願い致しますウインク





イケダカズエ