明けましておめでとうございます♪ | 【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

自身の経験や感じること
大切だと思うことなど発信
今を生きる…私らしく!!

「なごみ空間leaf」リラクゼーションルームの池田です。。。




今年も宜しく御願い致します♪




「leaf」年明け4日より通常営業致します。。。




今年も沢山のお客様との御縁をお待ちしておりますおねがい



今年元旦は寝坊してしまい日の出に間に合わずびっくり



しかしウォーキングに出掛け8時頃に撮影
した朝陽ですキラキラ







元旦も今日も穏やかに暖かく心地良く過ごしました!!




去年とても充実した1年




体調も整い自分の時間や仕事のバランスも
調整出来る様になり幸せな時間を過ごせ・・・今年更に良い1年になりそうな予感目




小さいな目標も大きな目標も
一つひとつ大切に今を過ごして行きたいという気持ちがワクワク致します。。。




心地好く過ごす為に面倒な事も早目に取組み楽しく工夫出来ればと思います。。



遣りたい事も沢山
お会いしたい方も沢山
楽しく仕事して
楽しく遊んで
楽しく生活をする・・・おねがい



今年はそれらが全てバランス良く可能になりそうで・・・・素敵なスタートを切りました。。。




素敵な出会いも素敵な時間も楽しみであり
幸せな時間になりそうです・・・󾠔



今年は息子が受験生爆笑




1日に初詣に太宰府天満宮へ・・・




しかも夕方近くから出掛けるチャレンジャーぶり爆笑



参拝客も少なめ??



スムーズにお参り出来ましたラブ



太宰府と言うえば梅ヶ枝餅カナヘイハート



参拝客の皆さんも同じ気持ち(笑)



列んで食べました。。。



焼きたては皮がパリパリなのですね。。。



熱いアンが堪らない



美味しかったですルンルンウインク



息子も最初は食べないと言ってましたが



折角だからとあげたら「旨い」だそうです(笑)



お守りも買いました!!!



私もお店に・・・









福結び・・・御縁が人の輪になり福を結び
福を呼ぶ。。。




leafの名前の由来と重なりleafのイメージカラー「グリーン」が良いよ。。。と娘が勧めてくれましたウインク




福結び玄関に飾りました!!




きっと沢山の福を呼び沢山の御縁を頂けると思いますルンルン




今年もどうぞ「leaf」を宜しく御願い致します!!!




「なごみ空間leaf」リラクゼーションルーム***池田和江***