羽生くんのオーディオストーリーをもらいに大丸のGUCCIへ

ゆづ友さんと向かう

欲しい物があるらしく店員さんに色々質問。

またまたドリンクいただく〜



ゆづ友さんはアクセサリーが欲しいらしい


バンブーってそんな昔からあるんだぁ〜

1940年代?

私が買ってた時期は1993年かな?うふっ


その後大通り公園で花フェスタをやっているので


フラワーカーペット
奥の道庁は改装中の為に絵ですよ〜



可愛い〜ね。
そして作品を撮っていたら

29度もある暑い日だったのに
猫さんが三脚立てて自撮りしてたのでジェスチャーで撮っていいか?って聞いたらこのポーズ
可愛い。何の人だろう?バケネコーヒーの人かと思ったけど違いそう。
今日なら16度で涼しかったのに

無事にこちらも買えました。


お父さんの方のバター最中


Afternoon Tea にてお茶して帰りました。
今週末もまた街に行かなきゃならぬ〜