今日は午前中仕事。

行かなかったら大変な事になっていたべなっ?

本当にっ


そして

通帳が満杯になったので通帳繰り越しをしたいが、うちの会社の給与振込銀行はあまり無い銀行なのでATMで繰り越し出来る店舗を調べたら

明日は大通り公園に行くので札幌支店を検索したら

何と!札幌支店のATMでは通帳繰り越しが出来ない。

きっと今はアプリにして欲しいからじゃないか?との見解が

しかし、私は通帳が好き。


職場から歩いて行けば行ける距離に(本当はイヤ)あるので行く事にした。徒歩22分だと

しかし、今日は暑い

日差しの当たる温度計は、なっなんと35度

ι(´Д`υ)アツィー


途中、水分補給しながら

そして明日は夏越の祓



琴似神社に寄り道〜


暑さでヘロヘロになりながら通帳繰り越し出来てJR駅に向かうと

電光掲示板が真っ暗。

止まってました。

地下鉄・バスで帰れるけどまた歩くのいやだなぁ。

駅改札口は暑いからホームでいつ来るか分からない列車を待つ。ホームで昼飯に買ったパンを食べながら

猛スピードで回送列車が通り去る。それに乗せてけや〜

家に辿り着いた時には15時近かった。


よく寝違えるので良い枕を買わなきゃって思いながら

やっと買えた


本屋でみつけました。