ネットで読んだ。

知り合いが送っているらしいが

ここのアイス(ジェラート)が好きだと言う記事が

札幌から1時間40分位にかかりますが、訪ねてみました。



共和町小沢

(あらあら今度は母の生まれた場所)

放し飼いの

ヤギ





中に入ります。


本当でした。
本人が来たわけじゃないよ。店員さんに了承をとりパシャリ 日付はないけど


一番人気のミルクを食べてみたよ。これが好きなんだって(記事では)羽生くんはお取り寄せのカップに入ってるやつだけど
ここの所デタラメ記事が多かったから実際この目で確かめたかった。サインがあると記事に書いてたから
昼過ぎたから余市まで戻りランチに移動


サラダ  マカロニもちもち モッツァレラチーズ入り


マルゲリータとハーブソーセージ


にしんと北あかりとクワトロチーズ
味噌ダレハンバーグと悩みましたがピザにした。
余市ワイナリーのレストランにてナイヤガラワイン飲みたかったな~
そしてせっかく遠くまできたので、余市のケーキ屋さんやパン屋さん
塩谷の人気のパン屋にも寄ってみた。
時間が時間だったから種類は少なめだったけど
また今度行ってみましょう。