昨日札幌ドームで開催されている

サッポロモノヴィレッジに行ってきました。

土、日開催されているけど土曜日に

職場の看護師さんに誘われて

チケットは前売りを買い

いざ!

土曜日は暑かったけど風もあり天気良い

ドームの駐車場にはいる時少し渋滞したくらい

久々の札幌ドームはコンサドーレ札幌色に変わっていた。階段とか


買ったもの


バッジ

オイルペンディングの絵が本物は超高いから
マグネット
札幌の画家さん

モデルウサは奈良に実在するウサギさんみたい

そして


この毒舌ウサギ
キャリーケースに貼るかな?
お誕生日近いからって買っていただく♥

あと、ジンギスカンのジンくんの作家さんもいた。
マタギのモミジちゃん好きなんだよね。わたし
モミジちゃんも毒舌

長時間いたら破産しそうな手作り市
欲しい物ゲットしたら
退散するのが良い
帰りに近い八紘学園のソフトクリーム食べて来た。美味い!