遠征終了しました。

今回の応募は愛知一択。

土曜、日曜と応募して両日当選しましたが

土曜は公式リセールに出品し40分くらいで成立し、行きたい方にお讓りしました。

席としては良い方?だったので


私達は日曜だけ

SS席の5列目でした。

でも、プレミアム席の人のみ周回時リンク際まで行けるってので(なんだそれっ)おかげで最後ちょい見づらいなぁ〜って思ったわ。

何か初めて羽生くんと眼があった気がする。←気のせいだってw

会場はなかなかまぁ。遠征(飛行機民には有り難い)場所


小雨でもまぁ、殆ど濡れずに行ける。

出演アーティストは
西川貴教
城田優
安田レイ

羽生くんは西川貴教さんとコラボ

2プロだったので今回のファンタジーオンアイスの3時間はいつもより長く感じなかった。



空港で晩飯して


名古屋駅へむかい一泊しました。
いや〜あさの緊急地震速報のアラートはびっくりしたね。南海トラフ?とか来るかと思ったわ。