昨日は暑かったよ。

そんな中、午前仕事で午後から地元の友達の家に集合

富山に住んでいる友達が帰省するので

新潟からのフェリーは朝の4時30分着なのだが

地震の時は公園で一晩車の中で寝たらしい(避難所いけよ)

その日の夜までずっとしゃべりまくり久々に笑ったな。

で、あれっあれっ


名前が出てこない、そんな事あったっけ?

ばかりである。やばっ

結局私が買っていったスポンジケーキとお茶だけでご飯も食べずしゃべりまくり


友達がくれたお土産



いわゆる、仙台の萩の月
札幌だと、タイムズスクエアみたいのだ。でもピスタチオだって♥

白えびせんべいは速攻食べたから📷なし

昔話は尽きません。


嵐は一度でも復活するのか?って話をしてたら

昔、友達は櫻井くんと大野くんを偶然見かけたとの事。

そこからお互いの昔の推しの話しになり

昔は友人達は一世風靡セピアやXだったよな。

私だけ安全地帯

高校卒業してうん十年。

身体と記憶力だけあの頃に戻りて〜


友人宅は2つトンネル越えて山に登るのだが

雪解け後のアスファルトボコボコにはびっくり

観光客の来る方から治すんだろう。奔りにくいったらないなぁ。久々に行ったがやはり坂の街だ。前回行った時はまだ、みつくん生きていた頃だから