行きたくて行った訳じゃ当初はなかったもんね。

道民は待っています。いつかその日が来るのを

引退試合、監督。ダル〜

マックに裏切られたからいつか私はダル監督〜を待つ

よしっ楽しみが増えたぞっ

でもダル厳しそう 

⤵スポーツ報知さんの記事スクショ



今日は実家に仙台土産を持って行きます。
あと16日でまた「ただいま~仙台」するのに
7日と9日両日ゆづ友さんとチケット取れたんですが
両日行く場合、遠征組の私達は7、8、9、10日までずっと仙台に滞在しなくてはならず(ホテルはとってたけど)流石にって考えて両日スタンドSS席の注釈だったので最終日のみ行く事にして初日のチケットは公式リセールに出す事にしました。まったまアリの400レベルよりは近いはず。この前のノッテで良い思いしたのと散々→RE_PRAY←観てきてセリフさえ覚えているくらいなので注釈でもオッケーです。最終公演をみられるだけで
急遽決まった仙台追加公演
彼はフラッグ先行販売🇮🇹🇯🇵の事何か言ってくれるのか?後々決まったのかな?
決まった時には30日切ってた?飛行機、レンタカーすべて高い。
チケット取れた時点で軒並み車がないっ
一瞬、マイカー&フェリーもよぎる。
そうすると帰りの到着が木曜日だ……………無理だ
トヨタレンタカーさんでポチッ
流石にトヨタレンタカーさんのナビとは解り合える
はず?
しかしまだ公式に駐車場チケット案内がない
平日。新学期スタート!でも関係なくチケットが売れ経済動かす男
⤵お土産やさんのPOP




6月のファンタジーオンアイスは愛知に申し込んでいるので(しかし、幕張、愛知、神戸、静岡)今回羽生くんは幕張と愛知にしか出ない
激戦中。蝦夷住みはどんな所でも飛行機。嬉しい事に今回の会場はセントレアから徒歩5分。
ホテルは常滑にとりました。

しかし、この為に有料カード会員になっているのに
単独公演やノッテステラータがあるから
羽生くんはファンタジーは卒業する時かな?
巷ではGUCCIのアンバサダー就任したのでミラコレって噂が
Xで「#俺のGUCCIがやっとだせる」ってみなさん楽しんでますが
第1、Xやってないっw
そう実家に腐ってるGUCCIはあるぞ2つ
あと傷だらけの時計と
お洒落バッグはかろうじて使える。
良いのよ~→RE_PRAY←キルティングバッグで軽いし

どちらにしても自分のやりたい事、やりたい様に
ファンついて行くわ  ミラコレは無理だけどw
またずんだ食べて来よう




さてさて
100均でみつけた缶カン
ウェッジウッドぽい

何いれよう。