なんでだろ~ななな何でだろう?


東北の方が札幌より寒いの何でだろう〜?



始発の電車にのり新千歳空港へ
多分札幌はマイナス8度位
新千歳はマイナス13度くらいかな?
AIRDO機材で定刻に着き
レンタカーをピックアップ
日産ノートでした。ナビが古い!

宮城アイスアリーナのある利府は今日はめちゃくちゃ寒いよ~
去年より寒い
今日は友達がGETした
西アリーナ1列目の真中(プレミア席が最前列だから2列目)
やばい、羽生くんのJUMPの振動が伝わってくる。
もーキラキラ☆してました。
眼の前でビールマンスピン  めっちゃ感激
ノッテステラータはやはりいいね。
明日は夢にまで見たショートサイド

帰ろうとナビに宿泊ホテル入れたら
該当なし。住所や電話入れても多分新しい地区?

なんとか着きましたが
途中寄ったコンビニで
シーラカンスモナカのお父さんの方のやつがバラで売っててオヤツに買う。


コーラスホテル富沢

ここ凄くいい 車借りるひとなら
駐車場無料だし
バスと洗面台が別々でした。