お返しではないですが、今度は私がゆづ友さんの為に買い物へ

サロン・デュ・ショコラに

カズノリイケダのシーラカンスモナカが出店されているので仙台で並ぶよりましか?と



札幌駅から歩いて丸井さんに(道民のデパート)

◯I◯Iではありませんよ。丸井今井ですが丸井さん!と皆んなそうよびます。

札駅の大丸の前に長蛇の列がありビビったが

もしや?丸井さんも?

あら?並んでない

良かった。モナカに辿り着くまでスムーズ2人目でした。良かった~

1日お一人様3箱まで

無事にGET



あたい、アンコ嫌いっす。しかしチョコの方の値段がとてつもなくモナカだけ買って帰りました。

帰り道

ちょいと通り過ぎた時
アイヌの話し?読んでないからわからないが、最初またぎの話しだと思ってたよ。

雪まつり。多国語しか聞こえない〜
多分この瞬間、札幌市民は私だけだったりする
雪まつり会場にもSnowの列がありました。アサヒスーパードライの無料配布の列もあり
人だらけじゃ

大雪像ゴールデンカムイ
人の大きさから想像してください。
そして
これが3大がっかり時計台じゃ

コンタクト買いにも来たので時間つぶしにパチリ


そして今日待ちに待った追加したグッズが来ましたよ~ 
モバイルバッテリー
ユヅキャンディー
飴のくせに賞味期限6月

プラストートバッグも購入
仙台はそれで行こう。

横浜公演のライブビューイングでフラッグを先行発売すると云う。最終日に何故?
また何かのお知らせがあるのかも?と
ゆづ友さんとドキドキ。ライブビューイングが楽しみになって来ました。