朝からホワイトアウト

外出たくないよ〜

もう〜いいよ〜


今の気温はマイナス12度。雪を踏む音がいつもと違う。片栗粉踏んでるみたい

帰りにマイナス13度だって〜って聞いていたから寒いべなぁ〜と覚悟してたけど

そんなに寒く感じなかったなぁ。

外は風がすごい音。まっ雪は想定内。

明日はもっと凄いらしいが


JR動くべか?



なんかインバウンドのレンタカー運転による事故がふえています。真冬の北海道なめんなよ!ってかレンタカー会社も考えて貸せよ。

雪の降らない国の人達だよ。

地元民でさえ命懸けで運転してるのに


コロナ禍まえに義兄が台湾か香港だかの旅行者のレンタカーにぶつけられた。諦めてたらしいけどちゃんと直してくれたからいいけど


かわいい〜エゾユキウサギ。まだ顔がまだら