お久し振りのブログです音譜

今日 ちょっとしたことで、旦那にイラっときましたむかっ

私は、GREEをしませんダウンやれば楽しいのかもしれませんが、今一、楽しさがわからず、、、

旦那はもっぱらGREE派晴れ

子供達が保育園から帰って来て、ご飯食べて、私がお風呂に入れたのですが、ものすごく忙しい時間に、脱衣場でサクサクGREEをやっていましたプンプン爆弾てっきり、お風呂に入ってると思ったのに、お風呂も入らずに、、、
また、隠れてやってる所が ムッとしてしまいましたDASH!

最近やたらGREEばかりしてるので、余計腹をたててしまったのですが、どうしたらいいものかダウン

時間があるときにするのは全然構わないんだけど、なんだかイラっとしてしまいましたDASH!

そして今は隣の部屋で大いびきをかいて寝ています(いびきがうるさいので別部屋で寝ています)ドンッあ~ なんだか疲れたあせる

GREEを理解するために、私もはまったらいいのか、、、とか考えてしまいますダウン




Android携帯からの投稿