早稲田の社学の英語おおおおお!!!!!!!! | 日記ではない月記くらいの気持ちですよ(旧仮面浪人女子観察日記)

イチコに早稲田大学の社会科学部の赤本(英語)をみせてもらったんDeath(死んだ)

 

 

 

 

 

いや~冗談ではなく、英語全然できない母でもめちゃくそに難しい事は分かる!!!!!!

まっっっっっっっっったく読める気がしないwwwwwwwwwwwwww

そして長いーーーーーーーーー!!!!!!!!

問題も多いーーーーーーーー!!!!!!!

 

あと、字が小さいので老眼にはツラい(どうでもいい)

 

そもそもですけど、日本語訳がもうすでに難しいじゃんね?!

(もしかして中堅私大の現国よりも難しいのでは…??)

日本語でも知らないor使わない単語あるのに英語で分かるはずがないわ~~~~~

 

んもう、こんな難問を解いているというだけでイチコちゃんすごい!(解けているとは言ってない)

 

って感じのバカ親なんですけど、ホントすみません

 

 

 

追記

あの英文がスラスラ解ける現役生とかバケモンかよ…(全力でほめてます)