見せてもらおうか、ガチ部活勢だったイチコの性能とやらを | 日記ではない月記くらいの気持ちですよ(旧仮面浪人女子観察日記)

昭和アニメの金字塔の名台詞をもじったタイトルなんですが分かる人いますでしょうか?

一人もいなくても、このノリは今後も続けさせて頂きます
 
 
 
懐かしいものが出てきたので披露しようかと思いまして
 
コチラ↓イチコの高校3年の時の偏差値です
 
 

はい、学業じゃありませーーーん!!!

体力テストでした!!

模試だと思った方いたらすみません!!!!!

 

でもすごくない?!

Gスコアは同じ体格の人と比べた時の偏差値なんですが

すべて60超え!

平均72以上!!(たぶん…計算オネ!)

さすがガチガチのガチ運動部!!!!

これが勉強だったら早稲田ももっと身近だったのでは…

 

いやいや、今から追いつけばいいのだ

 

 

ちなみにスコアの左部分がこちら↓
高3になっても部活加入率が9割以上という校風のせいか、体力自慢が多くてシャトルランはほっとくといつまでも終わらないため、10点満点になった時点で強制終了だそうです
なので本当の限界がどの程度だったかは分からないまま…残念
(部活の仲間たち♀は中学の時から普通に100回超えていたそうです…すげえ)
 
で、最終的な評価がこれ↓
すごい 最高!

語彙力wwwワロタwwwww
10点以外も知りたい
 
 
全国を目指していた部活はあと一歩で届きませんでしたが
(県で2位とか、本当にあとひとつ勝てば…というところでした)
来年の受験は早稲田にはガッチリ届いてほしいと思います
 
どうせ泣くなら、今度こそ勝って泣かせて欲しい
 
 
 
ララァ…イチコを導いてくれ!!!!!
 
二浪戦士イチコ、次回 『今度こそ模試の結果を!』 君は生き延びることが出来るか?(CV永井一郎)