生きてる精油を自分の活力の為に | 福岡 博多 レイキヒーリングと伝授講座 看護師セラピスト

福岡 博多 レイキヒーリングと伝授講座 看護師セラピスト

看護師セラピストです。3人の子育てはあと少し。看護師ですがタロット占いやレイキヒーリング、経絡アロマトリートメントなど、自分の好きなことを行なっています。福岡 博多 冷泉町で今は土曜日限定サロンしてます。

こんばんはニコニコ



ふと思い出しまして。



私がサロンをしたいと思って再度勉強を始めた3年前…











ヤングリヴィングの精油を使ってレインドロップという施術がありますラブラブ




私は10年くらい前にレインドロップを学びました。



そしてその精油を購入したのですが、なかなかする場所や人がいなかったあせる



ので、




精油達は私のお気に入りの箱の中にずっと居ましたあせる



レイキヒーリングや色んなことを学ぶうちにその精油達を忘れていたのですが、




3年くらい前にふと、開けよう…




と、思って開けました。




使用期限は約2年とかだと思いますが、






その精油達は5年以上前に購入したもの。




使えるはずはない。



香りも変わってるはず。




と、思って開けました。






いや〜、



開けた時、

瞬間的に、




この精油達は生きてる!!!!


と、感じまして…




感動したんです!!



あれから、私のために色んな精油を集めましたキラキラ





セイクレッドフランキンセンスが、大好きですラブラブ





この精油達を使って、自分のためにアロマトリートメントを受けたいなぁとおもいましたキラキラ






今はその精油で、その気持ち良さを感じて欲しいラブラブ




たくさんの人に…




必ず分かるから。









高校受験の皆様、お疲れ様でしたラブラブ




お母さん達も、お疲れ様ですラブラブ




ホッとしますねーニコニコ



手手手手手手手手手手手手手手手手



メニュー😆    

        ⚫︎経絡アロマリンパトリートメント


             90分コース  7000初回 5000

            3月いっぱい 3000円で行います


             


        ● レイキヒーリング付き

                   経絡アロマリンパトリートメント


                  ウスイレイキ   10000

                 カルナレイキ®️  12000

            






   【連絡先】  070-7587-5459

    📧 salon-.-claris-39@au .com

    【営業時間】 午後14時〜

    【場所 】福岡市博多区冷泉町

         博多駅から徒歩10

         キャナルシティー徒歩3

         地下鉄祇園駅から徒歩3




お申込みはこちら(^^)/



ライン登録お願いします(^^)/
     @404cdlad