誕生日に決意したこと | 福岡 博多 レイキヒーリングと伝授講座 看護師セラピスト

福岡 博多 レイキヒーリングと伝授講座 看護師セラピスト

看護師セラピストです。3人の子育てはあと少し。看護師ですがタロット占いやレイキヒーリング、経絡アロマトリートメントなど、自分の好きなことを行なっています。福岡 博多 冷泉町で今は土曜日限定サロンしてます。

こんばんはニコニコ





サロンの準備で忙しいのですがワクワクしながら過ごしていますラブラブ



先日、7日は誕生日でしたー🎂







子供からいただきましたラブラブ







櫛田神社です。



サロンのすぐ近くにあります音譜





今年一年の健康とサロン運営を祈願して来ました音譜








40代半ば…



今年、2020年はアロマトリートメントやレイキヒーリングのサロンで人を癒すこと。



その目標に向かって進んでいますDASH!DASH!DASH!



ただ、癒すだけでいいのか…


サロンの目標、目的は…




誕生日にそこを考えさせられました…あせる



自立した人を応援すること。


男性も大変ですが、女性は本当に大変!!



仕事して育児して、家庭を持つ…



死ぬほど大変あせる


私は何度となく倒れかけましたあせる




3年くらい前は、血圧が上は160を超え、貧血では鉄がほぼない状態になり、心不全のような状況でしたあせる




仕事と家事と子育てに大変な人を癒すこと…



癒せないかもしれないけど、応援したいんですよね音譜




そのためにサロンを作ろうと思いましたラブラブ






さかのぼると、



10年くらい前からセルフケアとしてレイキヒーリングを学び、使ってきました。


その時期、タロット占いに行くようになりましたが、自分でできるようになりたいと考え、学びに行きましたDASH!DASH!



それも、小さな子供達3人いましたが、夜間、仕事終わってから、学びのため、博多へ…






2年前、リンパドレナージュや経絡アロマリンパトリートメント、アロマテラピー1級を取得しました…



どれも活かせるとなく終わりかけていましたが、
ここで終わりたくない!!



って思っていますパンチ!パンチ!パンチ!




子供達も上の子2人は社会人になり、少しの時間
サロンに充てたいと、レイキティーチャーを学んだり、リンパトリートメントを再受講したり…



人に提供することは、ワクワクもしますが、不安もありますね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日はリンパトリートメントの先生と主人、それぞれから怒られまして…





本当にやりたいのか!覚悟を再確認された感じですぼけーぼけーぼけー



看護師の仕事も続けたいし。



色んな思いのまま満月🌕を過ごしていますあせる



いつもありがとうございます😊








ただ、決めていること!!!!



2020年4月4日にサロンをオープンしますラブラブ



今日はメニュー表を作成しました音譜