福岡篠栗でレイキレッスン&スピ活動を行っている

「自己覚醒ティーチャーの凛花」です。




レイキという目には見えない世界…



宇宙根源のエネルギーを使い

私たちを満たします。



エネルギーのパイプを太くして、

大きなエネルギーを受け取り、

要らないエネルギーは流してします。



いわゆる浄化のプロセス指差し指差し




浄化していくと

本質の自分と繋がり、

大きなエネルギーを受け取ることになります。




そんなレイキを使って

どんな人生を送っていきますか?



私はリラクゼーションの手法の一つである

レイキを使って

アロマトリートメントやヘッドマッサージに使っています。




その他場所の浄化としても使っていました。




でも今はレイキを意図しなくても

場の雰囲気も良く、

必要なタイミングで人や場所に出逢っています♪




そして、

今出会ったのは、

エステニコニコニコニコ



ヒーリングエステやりますよ!




子供のお顔でエステしてると

こっちの方が気持ちいいよ!


と言われました。




出来ないと思っていたことが

できるようになりました、

やらないと思っていたのに

やってしまう流れ…




これもまた導きだと認識して

流れのまま進むことにしました〜




目指せ!素肌美人‼️



50代になっても、

60代になっても、

素肌美人で

イキイキした人を多くしたい!!




これが今の私の目標になりました〜




もちろん瞑想シータヘッドマッサージを

ヘッドヒーリングに変えて、

ヒーリングエステ&ヘッドヒーリング

でご提供出来るように

新たに学ぶことにしました〜



目標達成には、環境も必要です♪




今回、環境までやって来ました♪♪




必要な状況や場所、全ては環境が少しずつ揃う。




自分で決めて動く!



これが大切ですねひらめきひらめき


自己を覚醒させていくレイキ…



課題は解決する事ができる時期に起こりました。



今、

その課題をクリアしながら

自己成長を通して

新たな人間関係の中で過ごす時間を持っています。





8月半ば〜

ヒーリングエステの

モデル募集します飛び出すハート


感想いただける方に限ります🙇‍♀️





レイキ講座について。

篠栗のお寺さんのお部屋を借りてレッスンします。


レイキ講座のご案内、

ヒーリング体験はこちらから

お申し込みください。

☟☟

友だち追加



レイキ伝授講座の詳細はこちら




アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜博多店

     〜営業を終了しました〜


 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】    

【休み】 不定休

 

【場所】

福岡県糟屋郡篠栗町


福岡市博多駅から電車で20分