福岡篠栗でレイキレッスン&スピ活動を行っている

「自己覚醒ティーチャーの凛花」です。






蟹座の新月がもたらすモノ…



それは新たなご縁、繋がり、導き。



自分を意味するところに星は集まり、

私たちの日常に変化を与えてくれます♪



その変化とは、

自分自身の気づきから起こる事です。



自分にとって何が大切で、

何を楽しんで過ごすのか…



これが分かると流れが起こります。



導きの流れです♪



だからこそ、

「自分にとって」を大切に生きています。




他人から言われた事で身体を動かす(行動する)のではなく、自ら進んで行動をする事で、

扉が開く感覚ですよ!



レイキという目には見えない世界も

ご縁で引き寄せられていますね!



霊感=スピリチュアルだと

勘違いしていた私…



霊感=幽霊とのご縁を意味してました〜私…



怖い怖いと思っていましたが、

私たち自身がスピリチュアルな存在なので、

恐れる必要はなかったんですねニコニコニコニコ



潜在意識の中では、

目の前にいる人たちは

自分自身の一部を見せてくれる

鏡の存在です♪




自分の能力を出したい。

可能性を広げたい。 

と、考えることはありますが、

いかにその能力に気づけるのかが、

開花のポイント☝️





人はやるべき役割を持って生まれて来ます。



自分自身で気づいていない人がほとんどです。



そこで、自分を見つめ、

自己を覚醒させていくレイキ…





潜在意識の中に刻み込まれているモノが、

浮上して課題として向き合わされます。



そして、それを乗り越えた時、

一つのステージが終わり、

次へのドアが開かれています。



私は仕事でも起業してからも

活かすことができています😊💕



今いる場所で花を咲かせることもできます。



自分の周りの人を見ながら

自分の状態に気づけます。



その気づきを得るお手伝いをしています♪♪



レイキ講座では、

篠栗のお寺さんのお部屋を借りてレッスンします。


お寺さんとは関係はなく、

ただ個室をお借りしています♪

ありがとうございます😊





また、久山温泉跡地の

Nayuta

レンタルルームにて

ヒーリングやタロットセッションを行っています♪






レイキ講座のご案内、

ヒーリング体験はこちらから

お申し込みくださいね♪



下記に詳細載せてます指差し指差し

☟☟

友だち追加



レイキ伝授講座の詳細は




 



アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜博多店

     〜営業を終了しました〜


 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】    

【休み】 不定休

 

【場所】

福岡県糟屋郡篠栗町


福岡市博多駅から電車で20分