レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら



 

こんばんは〜



今日から7月になりました。


6月30日の夏の大祓
この日から
ころなにかかり、
発熱と頭痛で、1人こもって生活しています。


大きな浄化を迎えました泣き笑い泣き笑い


おかげ様で、
5日までお休みですが
その間に潜在意識のお勉強や
タロットリーディングをしたりして、
今を過ごしています。


何かをやっている時、
やり続けていく中で、
抜けてない自分がいました。



妙な力が入っていたり、
〜しなければいけないとか。


全然力が抜けちゃうと、
ころなになったことも受け入れちゃいますね。


仕事、お金、環境のあり方が変わったこの数年間。


もっとより良くならないかと考えて
無理してた自分があると思い出されます。


サロンの仕事は大好きですが、
それだけでは生活できないほど
枯渇してきたんです。


そして、全てを見直すタイミングが来ている!


そう感じて動き出してみた途端に
今回のお休みニコニコニコニコ


何ともタイミングが良いラブラブ


人は思考で何とかしようとするけれど
潜在意識の中にある
フットした瞬間の気づきが、
その後の人生のきっかけになることがあります。


制限ばかりの人生でしたから、
力を抜いて
何とかなるかと、
委ねてみたら
しっかりと自分を大切にする事に繋がりました。



自分を蔑ろにしてきたからわかること☝️


自分がしっかりしなくても、
自分が助けてあげなくても、
人は自分自身で強くもなるし
幸せにもなります。


仕事中心の私の人生。


振り返り、
気づいたら
末の子からご飯を作ってもらって
幸せを感じましたひらめき


朝ごはん音譜


晩ごはん音譜


食欲も出てきたので
しっかり食べてお休みします♪










追伸

ライトランゲージカード&タロットセッション

開催しております。


メナードさんでのイベント企画もやっていますよ!


次回は7月15日(土)

10時〜15時

 西洋占星術の星読みコーチ三千香先生を

お招きしてイベントを盛り上げたいと思います♪



ぜひ会いにきてくださいニコニコニコニコ



【参加費】無料

【場所】福岡県糟屋郡篠栗町











 

レイキ伝授講座の詳細は




 



アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜博多店

     〜営業を終了しました〜


 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】    

【休み】 不定休

 

【場所】

福岡県糟屋郡篠栗町


福岡市博多駅から電車で20分