レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら

 




こんばんは〜ニコニコ



福岡は暑い夜ですが、

風が心地良く吹いています〜



突然ですが、

奇跡が起きたんです♪




奇跡とは、

人それぞれですが、

私の場合、ある場所との繋がりのある人と

偶然スーパーで会いましたラブラブ






こんなタイミングで⁉️




チャンスが欲しいと思っていた2ヶ月くらい前。



出会うことなく過ごしてきたのですが、

その時、

向こうは私の話題となり

どうしているかと案じていたそうです♪



ん〜

文章力が無さ過ぎて

伝わりにくいですね…




私からするとタイミングがズレていて…





出会いたい時に出会わず、

何にも考えなくなって

途方に暮れて

諦めて

次なるステップを踏み出したら

出会った。




こんな感じですあせる





よく考えてみると

いつもそんな感じ音譜




次の準備が整って

楽しくすごしだすと

オファーが来るというタイミングなんです!




体調も崩し、

身体のメンテナンスも心のゆとりも欲しい時、

自分の身体に目を向けていたら

ひょんなところから

思っていないこと(吉報)が届く。



これぞ奇跡!!




シンクロや龍さんからのメッセージを受け取りながら過ごしていると、

新しい変化がやってきます!



それが自分にとって嬉しいことなら

(望んでいることなら)

心が反応します❤️



ワクワクしたり、

嬉しくなったり、

ルンルン音譜

になる感じ音譜



体も反応しますよ!



疲れが取れて、

やる気モードになりますからニコニコニコニコ




人の体は面白いんです♪



ちゃんと分かってる。



新しい変化が起きる前には、

感情は揺さぶられ、

身体は一旦休ませられます。




そして、奇跡が起こるんですラブラブ




自分を信じて進むしかない…



その先に

見つかるものがありますよ!










追伸

ライトランゲージカード&タロットセッション

開催しております。


メナードさんでのイベント企画もやっていますよ!


次回は7月15日(土)

10時〜15時

 西洋占星術の星読みコーチ三千香先生を

お招きしてイベントを盛り上げたいと思います♪



ぜひ会いにきてくださいニコニコニコニコ



【参加費】無料

【場所】福岡県糟屋郡篠栗町











 

レイキ伝授講座の詳細は




 



アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜博多店

     〜営業を終了しました〜


 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】    

【休み】 不定休

 

【場所】

福岡県糟屋郡篠栗町


福岡市博多駅から電車で20分