レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら

 


夏至からエネルギーが変わりましたね!



体調崩していませんか?



私はまたもや鼻血が出たり、

出血することがありました。



浄化の波は

メンタルだけでなく、

身体にも影響が出ています。



これは、

ある意味流れのままですが、

見直しのタイミングでもあります。



見直しはタイミングがきます。



そして、

流れが変わる時、

周りの人も変わります。



人間関係が変わり、

行うことも変わり、

場所が変わり、

生まれ変わる…



2023年は、

生きたまま生まれ変わる年。




迷いが生まれ、

見直しのタイミングが来るからこそ、

ステージも変わる時。



変化に驚くことなく、

淡々と自分の気持ちに素直に動くと

本質の自分とは繋がりますよ。



本質の自分(高次元)と繋がる時、

私たちは目覚め、

目の前のことに進むことができるのです。



楽しむことが一番の近道ですよ!




追伸

ライトランゲージカード&タロットセッション

開催しております。


メナードさんでのイベント企画もやっていますよ!


また、ご案内しますニコニコニコニコ








 

レイキ伝授講座の詳細は




 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜博多店

     〜営業を終了しました〜


 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】    

【休み】 不定休

 

【場所】

福岡県糟屋郡篠栗町


福岡市博多駅から電車で20分