レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら

 






こんばんは〜



本日、サロンの退去をいたしましたニコニコニコニコ



 昨日が最後のお客様…





前日は開業時より足を運んできていただいていた

お客様…





お弁当までご馳走になりました〜








どちらも教師として、

20年以上学校教育に携わっていた方々で、

レイキをお伝えしたり、

レイキヒーリング練習会で学び合う

ソウルメイトです。




ころなの存在がない時期に

やっとの想いでマンションを借りれることになりました〜泣き笑い泣き笑い




ウキウキ、らんらんしていた当初を思い出します。




そして今日は、

荷物を運び出して来ました。






色んな方がレイキを学びに来てくれ、

アロマトリートメントを受けに来てくれました泣き笑い




本当に感謝しかありません🙏




ありがとうございましたラブラブ



これからは

篠栗でレイキをお伝えいたします。







 

 





 

レイキ伝授講座の詳細はこちら




 

 

 

 福岡博多のサロンは

終了いたしました〜飛び出すハート

 

 

 ありがとうございました〜🙌

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun