レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら

 





こんにちはニコニコ



久しぶりの投稿になりますニコニコニコニコ



5月に入り、

自分を整える日々が続いています。



「日食、月食」の時期が終わり、

新たなスタートとなる新月を迎えた時、

私は仲間と共にいました。



大阪からわざわざ会いに来てくれた

腸活の久子先生ラブラブ



篠栗南蔵院の涅槃像名前では

とても良い笑顔指差し指差し



この前日には福岡大仏様をご案内していましたが、

涙が込み上げてくるほどの

感動を味わっていました♪♪




お寺喫茶の明石寺では、

4時間という長い時間を

話し尽くしました〜ニコニコニコニコ







うどんランチ、季節のランチをいただいた後は

甘味処目がハート目がハート




肉球ぜんざいラブラブ


季節のパフェラブラブ


 



という、こんな数日間を過ごしていましたが、

書いていたのが

龍体文字ニコニコニコニコ



「金運アップ」

この字がもたらす意味です♪




 この字を書いた瞬間にピンポ〜ン!




宅急便で届いたものは、

ビールの箱🍺🍺



なんと、

大阪の久子先生からでした〜ひらめきひらめき




金運アップとは言いますが、

全ては人とのご縁が繋がって

仕事(商売)が成り立ちます。



全てが繋がってたという再確認です飛び出すハート




この文字を書くとエネルギーが発動します。



そして無心になれるんです♪♪




他の字も書いていますが、
一文字一文字の意味を理解することは出来ず、
書いてもすぐに忘れるという日々…


覚えられないようです…私悲しい悲しい



でも、ただ書くことが楽しいので、
どんどん筆を使って書いています♪♪



そして、筆がイイ🖌️🖌️



筆で書くと
さらにパワーアップしてます⤴️⤴️



腰を痛めたので、
湿布に書いてみたら痛みが取れました〜


湿布の効果なのか、
文字の効果なのか…泣き笑い泣き笑い


ただ気持ちが整うのは確かですね!



現実に大変なことは起こるので、
感情がたくさん出ています♪♪


その感情を感じていると、
また字を書きたくなります。



不思議なものです。


感情とは、喜怒哀楽…


出して味わい、
俯瞰する。


ただそれだけ…


そして、字を書く。


整う。


やはり、
不思議なものです。

 





 

レイキ伝授講座の詳細はこちら




 

 

 

 福岡博多のサロンは5月末で終了

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 

    10時〜18時  

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 


【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分