レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら

 


こんばんは〜ニコニコ



櫛田神社参拝ツアーを行いました〜ニコニコ





サイキックヒーラーのゆたかさんと

ご一緒させていただきました〜




土砂降りの雨の中、

空には龍がいましたよ〜




櫛田神社前で待ち合わせラブラブラブラブ




ゲストのゆかさん登場してから

すぐに浄化のヒーリング開始指差し指差し





ゆかさんは、レイキヒーラー飛び出すハート





12月にレイキを学び、

レイキヒーリングで自己浄化はもちろん、

常にレイキを取り入れているんです♪♪




龍が好きなので龍さんともお話出来たりして、

仕事でのトラブルも回避出来るくらいの

レイキヒーラーさん!



今回は、ゆたかさんとのご縁が繋がり、

覚醒されました♪



初のリアル対面ニコニコニコニコ



参拝直後から、

お宮参りの方々のための太鼓が鳴り響き、

私たちまで歓迎されてました〜



その中での天照大神降臨の儀式☝️




土砂降りの雨が上がり、

青空が出てきましたよ〜!!



まさに奇跡‼️




お宮参りの方々も傘をささずに

写真撮影されていました〜ひらめきひらめき




こんなこと、ある〜⁇




そして、横の白龍神社参拝してからの

夫婦恵比寿神社⛩️





足元に龍さんがいるの

分かりますか〜?







櫛田神社奥には、

たくさんの神々が祀られています。



お二人ともご縁が深い…












ゆたかさんとゆかさん…



2人並んで参拝です♪♪




鯉が泳いでいましたが、

金色、銀色とキレイな鯉たち。




ふと、目にしたのは馬の像…



目線が合ったので、

寄ってみると、

メッセージが届きました〜




ゆかさんはすでに

メッセージまで受け取れてます飛び出すハート



豊さんと一緒にいると

波動が高いので、共鳴してきます♪



今にも走り出しそうな馬…




悲しみの涙のように見えましたが、

そうではないようです♪





最後に銀杏の木の下で、

エネルギーワークですニコニコニコニコ


 

ランチの後は、

東長寺へ。






東長寺に向かう途中に出会った神社⛩️




中にはぎんいろの龍さんがいて、

ゆかさんはすでに肉眼でも龍が見えていました〜




チャネリングメッセージも受け取り、

東長寺に向かいます。







東長寺にはガイドさんがいて

宇宙と繋がるお寺だと

お話しを聞かせていただきました〜




今日一日の出来事が繋がるお話。



ガイドさんは

私たちの一日を見てきたかのような

宇宙からのメッセージがたくさん!!




この五重の塔は宇宙に繋がっているらしいです♪



福岡大仏さまにご参拝の後、

弘法大師空海さんのエネルギーを

感じにいきました。











最後は、私のサロンでヒーリングですニコニコニコニコ




これから益々のご活躍を期待して 

ライトランゲージカードから

メッセージをいただきました〜



ゆたかさんとゆかさん…




過去世からのご縁が繋がり、

2人のエネルギーが変わります。




さらにパワーアップしている感覚⤴️




とても素敵な時間を

一緒に過ごすことが出来ました〜

 


覚醒したり、

内なる天照大神さまが拓かれたり、

見える、

聴こえる、

そこからのメッセージは自信に溢れ

揺るぎない自分になる…




そう感じられました〜



ゆかさんのエネルギーが変わりますニコニコニコニコ




ご縁のある方々が、

益々覚醒に向けて動き出し、

現実社会で活かすことが出来るよう

応援しています📣




ゆたかさんのブログはこちら

☟☟




 





 

レイキ伝授講座の詳細はこちら




 

 

 

 福岡博多のサロンは5月末で終了

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 

    10時〜18時  

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 


【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分