レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら





 

こんばんは〜ニコニコ



思い込みって怖いですね〜真顔真顔真顔



思い込みが

病気やその他の上手くいかない原因に

なっている事があります。





私たちが埋め込まれた小さな時の記憶は、

そのまま思い込みとして

当たり前にインプットされてきている。




だから、

今の現実があるんです☝️




例えば…


☑︎苦労は〇〇してでも買え

☑︎男はお金よりも〇〇

☑︎人を当てにするな

☑︎愛さえあれば貧乏でも幸せ


などなど…




私が素直すぎたわ〜チーンチーン





今ならとても冷静に考えられるから

思っている事を言いますが、

違う人もいるかもしれないから、

その時はスルーしてください。




苦労はしなくてもいい…



私は苦労しないと

お金も家も家族も持てないと思っていたんです。



だから、

潜在意識的に

・苦労してないとお金は入ってこない

・苦しい思いしないと家は手に入らない

・家族を持つのは苦労してから




強いて言えば、

・苦労していないと何も持てない!



これが前提にあるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私の中のほんの一部ですが、

逆算思考で考えると、

上手くいかない選択ばかりしてしまう私は、

上手くいかないこと、

お金がかかること、

それを無意識的に行動しています。




なんで私だけ医療費がかかるのか。




なんで苦労しようとしているのか。




自分の中で掘り下げた結果、

自分の中の無意識が反応したんですよ!




そして、この矛先は、

両親に向かいました。




あの2人の考え方、行動、言動。



全てが私を作っていたこと。




小さな頃は、

働かなくても

生活保護を受給すれば良いのだと

本気で思っていました。

(ご近所さんに、そんな人がいました)



お金の勉強など学生時代にはなく、

社会人となり

看護師として働く中で、

少しずつ考え方に矛盾が出てきたんです。




周りには

医者や看護師、理学療法士…





たくさんいましたが、

お金のない苦労できる相手を

あえて探していましたしね滝汗滝汗滝汗




何なら、借金の保証人にまで

させられるところでしたゲローゲロー




わざと選んでいたんです!



私…




身体の不調もそうです。



失明するかもしれない

目の病気に罹患しています。




「ご飯粒を踏んでしまうと

目が潰れるよ!」




と、小さな頃、良く怒られていました。



そして何度か、

ご飯粒を踏んでしまった事があります。




その時に、私は目が潰れるという選択をしました。




思い込みです…




ご飯粒を踏んだから、

目が潰れるという思い込みをして、

そうなっているジブンを

想像したんだと思います。




思い込みって本当にこわいことなんです滝汗滝汗




私の中の無意識領域が

どんどん溢れ出してきました〜




無意識の塊が今、出てくる!!




思い込みがある方は

まずは出すことをオススメします♪




上手くいかない事や

行動できない事、

人間関係の悩み、お金、

家族関係などなど、

書き出すこと。



その上で

逆算思考してみてください。




何でそうなのか。



上手くいかないままだと

本当に苦しいですし。




自分の人生、

自分で壊すことになりますよウインクウインク




機会があれば

また書きます。
















 〜お知らせ〜

開運道開き神社参拝ツアー⛩


残り2名さまとなりました〜


一緒にメッセージを受け取りませんか?




 起業で失敗はない!起業サポートしています👇👇

「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら



 

 福岡博多のサロンは5月末で移動します(^^)

予約サイトはこちら⬇️



ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 

レイキ伝授講座の詳細はこちら




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分