レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら


 







こんばんは〜ニコニコ





しばらく、自分の内面を見つめるために

良く寝てました!




時間は有限!


時間がもったいない!



こんな私の中の声が聞こえていましたが、

休むことを決めて

寝て過ごした日々…




幸せでした♪♪




おかげで、

昨日くらいからムキムキと

やりたい事がむき出しになって来ています♪




仕事が休みだからと、

若杉山の奥之院に子供から誘われて登って来ました♪



霊山である若杉山…



空海が修行のために立ち寄ったとも言われています。






とても良いお天気に恵まれました♪




お空はにぎやか〜





山の急斜面を登ります泣き笑い泣き笑い


本当にキツイ…



ただ神聖な空気で、気持ちよく、

光溢れる場所なんです♪♪





太宰府の方面…







ハサミ岩…



リュックがあって通り抜けれない悲しい悲しい





不思議な木があります。



1本の木が二股に分かれていますよ!



大きな杉の木が、

所々にあります♪





この後、

パラグライダーの飛び立つ瞬間が見れました〜




タイミング良く、

出逢う人や場所…



今回は、

神聖な場所へ足を運び、

浄化された感覚です。



お陰で、

自分の内面が現れて来ました。




新たな自分へと

変化したこの数日間。




この1週間は生まれ変わりのような

体験がありました!




とても身体と心が軽くなり、

楽ですよニコニコニコニコ




 〜お知らせ〜

開運道開き神社参拝ツアー⛩


一緒にどうですか➖?




 起業で失敗はない!起業サポートしています👇👇

「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら



 

 福岡博多のサロンは

5月末で終了します(^^)


ありがとうございました😊

予約サイトはこちら⬇️



ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 

レイキ伝授講座の詳細はこちら




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分