レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら

 



おはようございますニコニコ




久しぶりの投稿です♪




眠くて眠くて、起きていられない…



スマホを見ながら寝てる…


パソコンの前に座ったまま寝てる…




そんな日々が続いています。



昼寝することも、

朝寝することも、

自分に許可しています♪



仕事以外は腑抜け…






そんな時、思ったことは、

エネルギーの充電期間じゃない?



新月や金環皆既日食や、

星の動きと重なるタイミングで、

動いてない…





ある意味、

流れに乗ってるわ。




で、



エネルギーの充電器ってどこだと思いますか?




自分の中から沸き起こるものが出るために

時に充電が必要なんですが…



エネルギーの充電器って

寝床(布団とかベッド、強いて言えば寝室やん)



ベッドの布団や毛布に包まれてる時、

幸せやんラブラブ




本当に一日中寝ていたいニヤニヤニヤニヤ



洗い立てのシーツ、タオルケットもイイけど、

私は毎日使ってる毛布が安心するデレデレデレデレ



後は車🚗🚙



6速ミッションのスイフトが来てから、

私の中が満たされました〜






シフトチェンジする時は、

私のエネルギーが

シフトチェンジされていく感覚笑







車もまた私にとっての充電器ウインクウインク



心地良さが強すぎて、

すでに実家まで数回帰りました〜笑





でもね、

まだまだ寝足りない。



走りたいのに寝たい…




こんな時ない?



行かないといけないのに

動けないとか。




動かないといけないと思ってるとか。



どちらもイイですよ!




その感覚、分かってあげられると

心地良さも分かるからデレデレデレデレ





心地良さが分かりだすと、

欲しいものが入ってきてるスター




情報、お金、時間…



寝てるだけなのに、

欲しいものを引き寄せるには、

心地良さを感じる場所や時間を作ることびっくりマーク




なので、

もう少し、

充電器に入ります♪♪










 〜お知らせ〜

☆開運道開き神社参拝ツアー⛩


一緒に行かない?


後2名だよ!




 ☆起業で失敗はない!起業サポートしています👇👇

「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら



 

 ☆福岡博多のサロンは5月26日で終了しますニコニコニコニコ

アロマトリートメントや

瞑想シータヘッドマッサージも

一旦ここで終わります♪



短い間でしたが、

ありがとうございました😊



後、1ヶ月、受付中です♪



予約サイトはこちら⬇️



ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 




レイキ伝授講座の詳細はこちら



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分