レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら





おはようございますニコニコ




4月14日、春の土用の期間に入ります。









人の望みとは、

どんな風にできているのか…




望むが故に手に入らず、

気持ちを手放すと

ふとした拍子に手がかりがつかめたり。



面白い現実が起きている私です♪




モノゴトを俯瞰してみると、

望むことって執着しているかもしれない。



でもね、

執着しないと手に入らないことも

あるんだと思います。



先日、レンタルルームの見学に行きました。



サロンを引き払う後のことを考えて

自分では行かない方向にあるレンタルルームへ。



そこは、住宅街の中にあり、

私の意向とは違うところでした。



ただね、

ここのオーナーさんが

またしても能力者泣き笑い泣き笑い




私の後ろにいる人から言われてることを

お告げのように話してくれました。




レンタルルームの規約の話を聞こうと

テーブルについた時、

人には見えないものが見え、

聞こえないものが聞こえ、

メッセージを降ろしてくれるという

不思議な時間となりました。




この流れはなんだ?




お互いにハテナ❓





私はそんな人とは知らずに伺い、

必然な流れとなり、

そして、後から予約していた方も

遅れてるという時間的配慮…




偶然ではない。



そして、このレンタルルームに行く前の日に、

商工会議所で経営相談してたので、

そこからの流れ。



でね、

私のサロンへの意識、

あり方が変わっていて、

できたら、

シェアサロンやレンタルルームとして活動することも

考えていたので経営計画書にそう書いたんだよね。



経営計画書に書いた内容を考えながら、

レンタルルームを見学に行った感じ。




レンタルルームを参考にさせてもらいながら、

イベントや 

トリートメントができたらいいな…って。




レンタルルームのオーナーさんは、

まさにわたしのやろうとしたことを実現してる人!




そんな人に出逢うとは…




ここでは、

自力ではなく、

他力の力を使いなさい。



と、メッセージをいただきました。



他にもたくさん言われましたが、

浄化までいてもらえたようで、

目が開いてきましたよ♪







レンタルルームも、

サロンもですが、

私の住む町には、

物件がないんです悲しい悲しい


そもそも、物件がない!




制限もあるし、

場所がないという致命的!



どうしたものかと考えていたところ、

ビックリしたことが起こりました!




昨日、ご近所さんとの初のお茶会で、

そちらのご自宅の横にある建物が空いてて、

以前は事務所として使っていたけど

今は誰も使ってないから

どうしたらいいか…

と使い道を探してたんです。



中を片付けて、

人に貸そうかと思っています♪

と言うから見せていただきました。




なんだこの流れ…




自分がやらなくても、

やれる人がいたじゃん!




今までの人生、

自力でなんとかしようとしてたけど

他力も必要だったんだ〜



お手入れが必要そうなので、

そちらはすぐには使えないかもしれませんが、

必要なモノは必要なタイミングとは

よく言ったものです。



またまた、

気づかせてもらえました〜ひらめきひらめき




お茶会からの発展〜



今までは外に向かっていたエネルギーが、

内側に向かっています。




そして、

私のやるべきことは

コレではないようですので、

この流れに乗って、

新たな世界に行こうと思います♪♪





必ず、

その人のタイミングで、

最善なものが用意されています。



用意されていない、

手に入らないのは、

そのタイミングではないから。




ただそれだけ。



それに、

本当にやるべきことではないから。





願っても、望んでも手に入らないのは、

本当の望みが違うからかもしれませんね…




4月20日、牡羊座新月が来ます。



金環皆既日食という、

パワフルない日となります♪♪



ここに向けたエネルギーシフトが起きています。




流れになるためには、

自分の価値観や古い考えを手放すこと。



新たな世界望み幕開けとなりますよ!











お友達追加はこちら

👇

友だち追加









 



 〜お知らせ〜

開運道開き神社参拝ツアー⛩






 起業で失敗はない!起業サポートしています👇👇

「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら



 

 福岡博多のサロンは5月末で移動します(^^)

予約サイトはこちら⬇️



ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 

レイキ伝授講座の詳細はこちら




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分