こんばんは〜



レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら





エイブラハムとの対話

「引き寄せの法則」の本が

ずっと机の横に置いてあって

最近やたら圧が強い滝汗滝汗




読まずにいたら、

YouTubeで

「引き寄せの法則」からの体験談を

語ってるhappyちゃんという方がいきなり出てきた!





毎日観るようになっんだけど…




よく考えたら、

引き寄せ大○さんが、

フォローしてくれたりして、

この1ヶ月くらいは

引き寄せを読めー!って感じで

促されてますデレデレデレデレ




以前なら焦りがあったので

本を読む時間ももったいないとか思ってた。




ブログ書いたり、

インスタ書いたり、

何らかのお仕事モードでしたが、

今は、

ただただ、 

篠栗町の物件調べたりして過ごしてますニヒヒニヒヒ




するとね、

分かってきた。


というか

体験が

まさに引き寄せだと感じる出来事が増えていて

腑に落としてる感覚になってきましたよ〜




今日は、夕方お散歩してる途中で、

「藤の花が見たいなあー」って呟いたら

目の前にぶら下がってた。


藤の花が。



篠栗は山が多くて、

散歩のコースも神社横を通って通りに出るんだけど

神社横の木の中に

藤の花が咲いてるなんて…



そして、

篠栗町での物件でも

ワクワクすることが起こりました〜




物件も数がすごく少ない時期なのと、

福岡でも篠栗町は

事務所可能な物件が本当に少ないから

物件探しは、難題笑い泣き笑い泣き




5年くらい前に探した時も

見つからなくて

やっとの想いで、

博多で見つけられた。



今回も無理かなぁ…



という気持ちと、 

私の人生、創造主となって

やりたいことに再チャレンジしよう!

という気持ちで

探してみたんです。



で、ダメ元で連絡してみた不動産屋さんは

女性社長さんみたいで、

候補となる物件を

「少ないんですけど〜」

って言いながら

6件くらい見つけてくれました。



意外とあるじゃん!



って、安心したよニヤニヤニヤニヤ




ホッ笑



今、改めて引き寄せの法則の本、

読んでます。



自分が意図して行動することは大切なこと。



最近、

ご飯食べる時も、

車に乗る時も、

お仕事してる時も、

どんな時も感じてた。



栄養を摂るのを意識して食べてるし、

新しい車が来たことに感謝して、

6速ミッションを乗りこなしてる。



ギアを入れ替えるたびに

走り方、スピード、道の感覚、対向車まで

意識して運転してる。



お仕事してる時は、

対話してる時間を大切に過ごしてる。



車が来てから、

一つ一つの「行動」を意識するようになったら、

引き寄せに書いてることに

リンクしてた。



私たちは意図したものを

行動することで

引き寄せてる。





喜びも幸せも健康も同じやん。




自分が喜ぶことに

意識して行動したらイイやん!




何ならそれが引き寄せてることに

繋がってたやんウインク




こころのあり方一つで、

起こることも

出会いも

変わってくるんだよ〜って、実感中ですラブラブ




体験談はもう少し先かしら。








お友達追加はこちら

👇

友だち追加









 



 〜お知らせ〜

開運道開き神社参拝ツアー⛩


一緒に行きましょう💕


残り2名様です!


こちらも合わせて募集してますよ!





 起業で失敗はない!起業サポートしています👇👇

「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら



 

 福岡博多のサロンは5月末で移動します(^^)

予約サイトはこちら⬇️



ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 

レイキ伝授講座の詳細はこちら




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分