レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら

 

こんばんは〜ニコニコ



水瓶座♒️の時代がやってまいりました〜



というのも私は水瓶座♒️




独創的、自由主義、縦社会より横社会…





なんでも自由人なので 

ピンときたものにまずトライします!



そして、良きものと出会えた時に感動するから

身体が反応します。




レイキに出会った時は自然の流れでした♪



何も考えずにレイキを学び、

エネルギーシフトの時を待ちました。




エッセンシャルオイルに出会った時は、

肉体も心も疲弊してたから

レインドロップを受けて

少しずつアロマの世界に身を置くことになりました。




夫からの反対にあい、

自宅でアロマを使うことは出来なかったので、

サロンという場所を作りました。




私のように肉体も心も疲れた人のために

アロマヒーリングサロンを立ち上げましたが、

私自身が、

集合意識に合わせていくことにより

人や場所、

そして来るお客様を引き寄せていました。



引き寄せの法則を読んで変わる人もいれば

変わらない人もいます。




変わっていても気づかないのかもしれません。




でも、

私は変わらなかった…




引き寄せの本を読んでも

必要なことは引き寄せることはできず


神社に行って願っても来ず


探しても探しても見つからない。


目指せば目指すほど、

目指していてものが本当にこれなのか…

疑問が出てきて…



先の未来を見ようとすると、

現実を突きつけられ、


安全策を取ろうしたら、

危険な状態に陥った…




これが今の私自身。



でね、ここからが潜在意識の活躍!



どこからともなく入ってくる情報。



自分で自分をコントロールしようとすると

入ってこないんだけど、

何にも考えられなくなってきたら、

湧いてくるアイデア💡




これは、凛花塾として起業サポートしてるのですが

その時には活躍してくれます☝️




龍に頼み、

声を聞こうとすればするほど聞けないのですが、

フラットになると聴こえてくる

龍さんの声🐉




全ては逆行してない?




見たくないものをはっきり見ると、

その瞬間に解決策が見えた。



どうにかしなければと動いてみたものの、

躍起になるのを辞めたら、

焦りがなくなり。



人を心配することを辞めたら、

その人は自身で行動したり、



追いかけても、

探しても、

求めても、

努力してもどうにもならないこともあると

知ったんです。




でもね、

追いかけたから見えたんです!







そして、見えた先にこれではないと気づけた。




探しても探しても見つからないのは、

今見つかっても、

どうにもならないから。



だって、

ちょっと違うかもしれない 

理想の未来が見えた時に

探していたものが見つかっても

困るだけだった。




追いかけて多分、

今、心が空洞なの。




それに、一途な人じゃない私。



好きなこと何でもしたいし、

気になることはチャレンジしたい。



一つのことに絞った方が

エネルギーを注ぐことができることはわかる。



エネルギーが分散することは、

良いパフォーマンスも出来ないし…




それも分かるけど、

二刀流ができる人もいるから

二刀流で良いんだよ!




特に女性は

家のことも、

仕事も、

母として、

妻として、

何通りも演出できる

言わば女優。



今いる場所が

「こうならなければ上手くいかないマインド」

「価値より値段」





そんな集合意識の場所だと、

自分も引っ張られちゃう。




今までは、引っ張られてきた…



これも逃げ道。



もっと私がなりたい自分になるために、

集合意識を切るという決意したので、

聞こえるのは

内面の自分だけどなりました。




デトックスしてるニコニコニコニコ






いつものお散歩も、

今日は軽かった〜ひらめきひらめき




桜も満開🌸



ここは自分の内側に繋がる場所…













 〜お知らせ〜

開運道開き神社参拝ツアー⛩






 起業で失敗はない!起業サポートしています👇👇

「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら



 

 福岡博多のサロンは5月末で移動します(^^)

予約サイトはこちら⬇️



ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 

レイキ伝授講座の詳細はこちら




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分