レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら

 

こんばんは〜ニコニコ




昨日は宮崎県高千穂まで行ってまいりました〜DASH!DASH!



娘の後ろに乗せてもらい、宮崎までGO GO!



途中、熊本過ぎたくらいから

白龍さんがちらほらと現れてきてくれました♪



反対の空には

オレンジの龍さん🐉




幣立神宮では、参拝していると

神主さんがお祓いをしてくださいました♪♪





そして、高千穂峡へ。




ここに来ると自然の豊かさを感じます♪



躍動感や激しさ、静かさの中に強さがある場所…



娘も感動してました〜(初参加の三女)






高千穂神社では、

神樂が行われていました〜



太鼓の音と舞…



こちらでも躍動感溢れる催し物に触れさせていただき

感動してました〜





くしふる神社⛩


とても静か…ニコニコニコニコ






荒立神社…


まきちゃんの癒しのお店で
とうきびとデトックスティーを購入🫖🫖


美味しかったんだけど、
デトックスミントえー?えー?


自然とデトックスしてる…





その先は

八大龍王水神へ。



夕方になり、人気もなくひっそりしてた…





天岩戸神社の東の宮と西の宮へ。





  
色んなところ周とたのでお昼ご飯も食べず、
お店探しても空いてなくて、
お店も食べ物も
ガソリンまで無くなってきて、
5時過ぎてやっと見つけたお店で夕飯…


ここまで来ると、
体力はあるけど
時間もお金もガソリンも使い果たした感覚…


タイミング良く飲ませてもらえた
デトックスティーのおかげで気づいたんですビックリマークビックリマーク



私はデトックスし過ぎてると!


出すことばかりに集中してきたこの数年。


破壊と再生の星冥王星が移動したことにより、
さらに歯車がかかりました〜



そこに気づいたのは翌朝!


出すばかりで補給してこなかったエネルギー


そりゃ〜、枯渇するわ!ハートブレイク


貧血が強くてお薬出されてるし、
ご飯も流し込んでさ。


栄養も取ろうと思っていただかないと、
スルーしているよ。


だから、蓄えることすらしてこなかった。


貧血にも金欠にもなるさ笑い泣き笑い泣き



だから、
朝ごはん食べる時から
栄養補給してる自分。


入れてる自分にシフトチェンジしたよ!


そしてこれからも、
浄化はするけど入れる方に意識を向けることにした。


入れることに集中する!

・栄養
・情報
・お金
エネルギーを満たしたら、
・お弁当を入れる
・美味しいものを摂る


摂る方へ、シフトチェンジ!
・時間を摂る
・睡眠を摂る
・食事を摂る


それからの余暇を楽しむウインクウインク



人は断捨離とか手放しばかりするけど、
時には入れることをやらないと枯渇するんだね~

 

さぁ、入れていきますよ♪♪


ということで。


エネルギーシフトの時…
浄化やデトックスの後は
しっかりと入れることに集中しましょう!






 〜お知らせ〜

開運道開き神社参拝ツアー⛩






 起業で失敗はない!起業サポートしています👇👇

「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら



 

 福岡博多のサロンは5月末で移動します(^^)

予約サイトはこちら⬇️



ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 

レイキ伝授講座の詳細はこちら




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分