美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

 壁とは何ぞ?



私の中にある壁かい?



と、

毎日語りかけるくらい

壁、壁、壁、壁…



その壁を壊せと来るから

毎日こわすことに必死チーンチーン




というか、

壁ってなん?



もうダメや〜という気持ちなのか、

なにくそ!

という気持ちなのか。



ただね、

お客様がそこを見せてくれてる。



目の前の壁に立ち向かう人を見て、

私もそうだった。



だから個人事業主になったんだ。




って、思い出させてくれる。





私の中の壁とは、

己に打ち勝つこと(マインド)だと思う。



マインド、感情のコントロールだね!




昨日、『巌流島』でも、

己に打ち勝つというテーマを感じながら

流星くんを観てきたよニヤニヤニヤニヤ





ドンピシャメッセージが

ドンピシャなタイミングでくるよね〜笑い泣き笑い泣き



私が昨日引いたカード…

『限界突破』


 

 壁とか限界とか、

私は人間だもの感じてるよ。





それをどう突破するのか、

自分が楽しみウインクウインク

 



 壁越えたらどんな景色が見えるんやろ。ニヤニヤニヤニヤ












キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる