レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら








 

こんばんは〜



今日は芸術に浸る日でした〜ニコニコニコニコ



巌流島を観に博多座へ初めて行きました〜



その後は、アクロス福岡で

高校生の吹奏楽演奏会でした〜ひらめきひらめき




演劇も、

吹奏楽の演奏も心に沁み沁みで帰ってまいりました




というのも、

昨日の個別説明会で覚醒体験となったYさんラブラブ




私のサロンに来てくれている時から

「龍さんが好き🐉」と言っていたので

ゆたかさんとも会えたらイイなと感じていましたが、

個別での説明会に来てくれて、

ゆたかさんと対面音譜



私が見たゆたかさんとYさんの過去世からの映像は

とても強烈なものでした〜



そこに出てくるツインソウル…



ツインレイと同じく、

同じ魂を持って生まれてきた人。






そんな感じで、ゆたかさんと繋がっていくと

どんどん龍が見えて、

メッセージが聞こえてワクワクラブラブ

双龍と伝わるって🐉🐉




私が見えたものも2柱の龍でしたー

 



メッセージを受け取っています指差し指差し




この後、ゆたかさんに異変が起こり始めます滝汗滝汗




でもなんとか終わりまして、

今日はYさんより

感想をいただきました〜



ご感想はこちら⬇️⬇️






すごいことが起きたーポーンポーン



まじでエネルギーが凄すぎて、

暑くて汗出る、

感動の涙出る…





泣いてしもうた…




ゆたかさんまで…



今度

インスタライブを一緒にやりますよ!!






是非、ご参加くださいね♪♪

 




またまた個別説明会行いますニコニコニコニコ



覚醒したい人どうぞ〜










 〜お知らせ〜

開運道開き神社参拝ツアー⛩

1名さま決定しました〜!

残り2名さま募集中💕




 起業で失敗はない!起業サポートしています👇👇

「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら



 

 福岡博多のサロンは5月末で移動します(^^)

予約サイトはこちら⬇️



ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 

レイキ伝授講座の詳細はこちら




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分