レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら

 

こんばんはニコニコ



私の使命…


それが分かった今日。



それは、

こちらの説明会の時に感じていたこと。

⬇️⬇️


人と人を繋ぐとき、そこには龍がいて🐉



人と人を繋ぐとき、

過去世からのご縁のある方ばかり…



人と人を繋ぐとき、

魂が震えます。



そして、

私のもうひと柱の龍が

スパイラル状にエネルギーを上げてくれた滝汗滝汗




汗が出たり、

涙が出たり、

不思議な感覚だけど、

人と人を繋ぐ時には、

そこに起こるエネルギーの渦が大きくて

龍が空を舞います笑




それが分かったら、

龍の声が一段と大きくなってきて、

アピールしてくるから書くけど、

その時に来た龍さんの名前を聞いて呼んでみると

もっと親しみが湧き、

力を貸してくれるんだって。




私のところに来たオレンジの龍は、

私の仕事を細かく説明してくれました。





人と人を繋ぐとき、

ご縁と言います。





ご縁を結ぶのが、私の役目であり、

そのためにできることが

起業コンサルです。






レイキもアロマも私には必要ですが、

私の使命ではないのかもしれない…






とりあえず、

肩の力が抜けたので、

このまま繋子として活動してみますウインクウインク












 〜お知らせ〜

開運道開き神社参拝ツアー⛩


こちらもご縁のある方しか来れないみたいよ。


たまたまお休みだった人や、

覚醒のタイミングが来ている人は

参加してみてください💖



浄化の後のヒーリングでは、

心が変わりますよ!




 起業で失敗はない!起業サポートしています👇👇

「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら



 

 福岡博多のサロンは5月末で移動します(^^)

予約サイトはこちら⬇️



ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 

レイキ伝授講座の詳細はこちら




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分