レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら

 







こんばんは〜ニコニコ



福岡は雨☔️



春分の日という特別な日ですが、

『雨降って地固まる』と言われます…



本日始める事は、

必ず叶います!



そして、叶うと決める!




大谷くんの言葉ではありませんが、

『塁に出ることを決めていた』



その言葉通りのヒットから大逆転!!


これだけでも、

今日は、特別な日となりました♪♪

 



さてさて、

スピリチュアルサロンしている方、

どれだけいますか〜




予約サイト使っています?




私は、今まで2年間使わずにいました。



コンサルさんや起業塾で言われた通りに

公式LINEへと誘導して、

公式LINEで予約を取ることを行っていましたが、

なかなか予約は取れないですね泣き笑い泣き笑い




レイキの講習なら入っても、

サロンの予約は難しいです。



ホット〇〇パーや

楽○ビューティーなどは

スピ系サロンは使えないし…



サロンを手放すことを決めたのに、

3ヶ月は解約できないことになり、

これからのあり方を考えていました



が!!




ここに来て、

予約サイトを作れることになりました♪♪




予約サイトが出来るだけで、

こちらのやる気もアップ⤴️⤴️



そして、

サロンやる日とやれない日がはっきりするので、

お客様と私とどちらもスッキリしているニコニコニコニコ



スマホだけで作れる

無料予約サイト!


まずは見てみてくださいね♪



こちら⬇️⬇️



☆福岡博多のサロンは5月末で移動します(^^)




必要な情報は必要なタイミングで手に入ります!



タイミングなのかな…



スピリチュアルサロンでも予約サロンができると、

お客様に簡単に予約してもらえるから

安心、時短、スピーディーひらめきひらめき




予約サイト作りたい方はお知らせください♪♪




個人サロン歴24年の大ベテランオーナーを

ご紹介いたしますラブラブ




次回は、

ブログをカスタマイズしてもらいます!



良かったら一緒にどうですか〜?




3月末までお得でした指差し指差し






〜お知らせ〜


募集いたします🍀

波動が上がるだけでなく、

スピ能力も開花しちゃうから

みんな普通にチャネリングや

ヒーリングできちゃうかも…



しっかり、グラウンディングも大切です☝️




こちらも大好評でした〜指差し指差し


私のサロンでヒーリングいたします🤲🏻💕








 起業で失敗はない!起業サポートしています👇👇

「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら



 


 

レイキ伝授講座の詳細はこちら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分