レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら






 

 こんばんは〜ニコニコ



「やりたい事とやるべき事は違います」


いや、

「やりたい事と出来る事は違います」


だったかな…



起業をしようとした時、

コンサルさんから言われた言葉です。



意味がわからなくて、

「私はアロマトリートメントのサロンで

起業したいんです♪」

と、言い返していました〜泣き笑い泣き笑い




でも、今、起業サポートしてると分かるんですが、

やりたい事で事業が成り立つのかというと、

成り立たない…




やり方もあると思いますが、

スピ系のサロンの場合、

ホット○っぱーとか、

楽○ビューティーとかの

ネット予約が使えないんです。




隠さないといけなくて、

私のやりたいことではないと

載せることも出来ないまま2年が経ち、

その時分からなかったことも

少しは分かるようになってきました〜




ただ、遅い…悲しい悲しい




無駄な時間では無いが、

ゆったり出来るほど余裕がないのが現実です。



本来の仕事を考えると、

看護師という世界で

交感神経爆発させて生きて生きたのに、

一気に副交感神経モード。




体も心も大きな変容をさせられました〜



そのおかげで、

周りや自分を俯瞰して見られるようになりましたニコニコ




何も考えずに看護師として生きてきたけど、

今はその延長線にいる方が

動きやすいことに気づいています。



サロンするにも

スピリチュアルを教える時にも

看護師として働いてきたからこそ分かる

お客様との会話…



お客様も人を育てるお役目のある方ばかり。



ご縁は繋がり、

巡り巡っても、

スピリチュアルをお伝えしたり 

ビジネスサポートしているので、

やるべき事はこちらなのだと

理解してきました〜ニコニコニコニコ




自分が癒されたい時には癒しを提供し、

人から教わりたい時には人に教え、

そうやって循環してる事を知りました〜



やるべき事は

必ず目の前にやってきますよ!



canva勉強会⬇️




情熱❤️‍🔥の火星のカード⬇️




知識を活かして突き進む⬇️



アカシックレコード・

純粋無垢な心で宇宙の流れにのる⬇️









〜お知らせ〜
随時募集中✨





こちらも募集します💖

一緒に行きませんか〜?


 起業で失敗はない!起業サポートしています👇👇

「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら



 

 福岡博多のサロンは5月末で移動します(^^)

ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 

レイキ伝授講座の詳細はこちら




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分