レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら

 

 


こんばんは〜ニコニコ


昨日は昼間、夜と
スピ能力開花して
経済的な豊かさを受け取るための説明会を
開催しました〜


昼の部👇


昼の部は、

みんなエネルギーが高くて温かいラブラブ



ゆたかさんの教えで

能力すでに開花しちゃってるから

後はもう使いこなすのみ!!



日頃からスピ能力使っている人がほとんどなので

汗が止まらないあせる



めちゃくちゃ汗かきましたよ〜



暖かくて情熱的!



この世の中、

みんなこの暖かさがあればイイのに〜ラブラブ




素敵な方とお話しできて

楽しかったです♪




夜の部👇



夜の部はみんな冷静に聞いてくれて、

とても穏やか…



スピ能力はないと思っていても、

女神様がついてると知ってびっくりしてた方も!



スピリチュアルについてのお話しを

参加者の方がしてくれたり、

見えてる神様伝えてくれたり…




異次元でした〜デレデレデレデレ




参加してくれた方のご感想では、


👆👆


ヤバイくらい体に反応してましたね!



不思議すぎた途中のお話では、

こんな場面も…




画面が緑〜ニヤニヤニヤニヤ



わー!!



スピリチュアルに興味はあるけど

こんな世界知らない人が数人いたから

目が丸くなってて、

笑いながら驚きが隠せないって感じでした〜



最後の最後には

謎の👍



誰も何もパソコン触ってないのに
👍が急に画面に映ったりして、
わー叫び叫び叫び叫び


鳥肌が〜!!


で、1日が経ち
スピリチュアル能力開花した人の共通点が、
見えてきました〜


やはり、熱い!!


エネルギーが高い=熱いメラメラメラメラメラメラ


話をしているだけ、
一緒の空間にいるだけでエネルギーは移るので
みんなも感じていただけていたら嬉しいですが、


とにかく熱い!


熱はないけど、
オーラが熱い!
そして、冷静な部分がある。



感覚的な部分ですラブラブ



またお話ししましょう♪
いつでも受け付けます♪

スピ能力開花だけでもどうぞ〜


ゆたかさんの長期セッションは体感がすごい!


みんな波動が変わっていくので、
どんどんできないものができるに変わる!

聞こえないものが聴こえるようになり、
見えないものが見えるようになる。


お問い合わせ下さい指差し指差し








次は神社参拝ツアーです♪



私たちと一緒に参りましょう💕



お申し込みはこちら
👇👇👇
友だち追加









 起業で失敗はない!起業サポートしています👇👇

「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら



 

 福岡博多のサロンは5月末まで😆☺️

ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 

レイキ伝授講座の詳細はこちら




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分