レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら




 

 【ライトランゲージカードで宇宙と繋がる】

 

 

繋がる・・・

 

 

宇宙と繋がるカード。

 

 

宇宙とは、自分の本質であり、自分の内側になります。

(これは一般に言われていること)

 

 

でも、一般的に言われていても、

繋がった感覚がないとか、

ハイヤーセルフと繋がっている感覚がないとか、

自己信頼がないとか、

愛がわからないとか、

そんな思いで自分が行方不明になっている人って多いと思います。

 

 

 

スピリチュアルあるある。

 

 

どんどん迷子になって

自分が何者か知らないとダメみたいな感覚とか。

 

 

なんでもいいと思うけど、

どんな自分になりたいかわからないから

悩むんだよね。

 

 

わかっていたらとっくの昔に、

そうなっている。

 

 

わからないからスピ系の講座で

自分探しが始まるんですよ。

 

 

私も同じ。

 

 

そして、外に外に向かってなりたい自分を見つけにいってましたが、

本質の自分はちゃんと心の中にあって

その自分が今までの自分であり、

少し変わりたいと思っている自分。

 

 

だって、自分の可能性って広げてみたいしね。

 

 

やれるものなら、やってみようと思うよね。

 

 

で、アロマヒーリングサロンで癒しをテーマに

リラクゼーションサロンしていますが、

ここにきて自分の発信している内容が

癒しじゃないことに気づきました。

 

 

お客様コンサルしながら気づいた。

 

 

癒しじゃなくて

自分の本質に繋がるお手伝いでしたね。

 

 

そんな時、沖縄から連れて帰った

『ライトランゲージカード』

 

 

高次元の情報にアクセスするメッセージが書かれていて、宇宙意識へと帰還する方法が描かれています。

 

 

日常に何が起きているかを理解して、

外から与えられた情報ではなく、

自分で創造者となる道を選ぶためのカード。

 

 

 

高次元からのメッセージを受け取る時が来ました。

 

 

それに気づいた時、

私がカードを手にした理由が分かりました。

 

 

創設者りかさんとのセッションは、

高度のようでしたがシンプルでした。

 

 

シンプルへの回帰。

 

 

そこにたどりついた感じです。

 

 

難しく捉えて、

how to

に走っていた私。

 

 

何度言われても理解できない私。

 

でもね、遠回りした経験があるからこそ

今苦しい人や不安のある人にメッセージが届くと思っています。

 

 

 

不安が強いと無意識に震えるしね。

 

 

まずは「安心」を手にするための手段が

みんな欲しいいのよ。

 

 

安心がないから保険に加入したり、

学びに費やすよね。

 



原点は「安心」を取り戻すこと。

 

 

そのために、ライトランゲージカードがあります。

これ私の場合。

 

 

でも毎日が楽しい。

 

カードを毎日引いてると、

メッセージが降りてくるから。

 

 

何かお悩みがある方へ

カード引きますよ。

 



ライトランゲージカードセッション​】


カードからのインスピレーション
➕チャネリングメッセージ

➕カードの意味
をお伝えします。


 60分間 1,000円



 

お問い合わせは、こちらから 

👇👇

友だち追加

 

 

 

「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら

 

 

ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 

レイキ伝授講座の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分