レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら

 



おはようございますニコニコ



今から沖縄へ出発します♪♪


初の沖縄!

初の1人飛行機!

初の1人旅行!

初のリトリート参加!

(初めましての人たちの中へと自分の身を置いてきます)




初めてのことばかりで、

意外と緊張してました〜不安不安




昨夜の夕飯は末の娘と2人で食べていて、

妙な緊張を伝えると

「あったかいお茶でも飲みな🍵」だって。



入れてくれるかと思ったら、

「自分で入れて飲みな」

と、食べたらどこかへ。




いつもクールない娘真顔



1人でお茶入れて飲んでました〜悲しい悲しい



で、今から沖縄へ出発してきますDASH!DASH!







出勤ラッシュのような地下鉄泣き笑い泣き笑い



空港も多くなって、

朝から活動してますね!


ワクワクしてきました〜ひらめきひらめき




では、行ってきます♪

 

 

「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら

 

 

ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 

レイキ伝授講座の詳細はこちら




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分