レイキティーチャー&起業コンサルタントの凛花です。

 

 

 

初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

↓↓

プロフィールはこちら





 

 こんばんは♪



今日はビジネスのおはなしです♪



人の想いって形にするには、

どうやればイイ?



たくさん学んでもできることと、

出来ないことがある。



だったら、

どうする?




できるまで頑張るか、

諦めて次に行くか。



その選択って人それぞれですが、

私ならどちらもアルかなぁ…




ずるい結果だチーンチーン




でね、上手くいかないときにやるとイイこと!



一つ目、相談する


自分よりも先に進んでいる人と話すこと。

(年齢は関係ないよ!)


二つ目、YouTube観る


同じような苦しみの人がたくさんいて、

その方相手にタロットカードリーディングしてたり、

朝活人生相談やってたり…



無料なのに有料級の人たくさんいますよねウインクウインク



三つ目、運動する


運動してる時(歩く含みます)


有酸素運動してる時、

色んなこと忘れます。



その時考えられないので、

強制的に思考がストップしてます。



少しでも忘れている時間を作ると

リセット力が上がります☝️



解決策が出るか、

やる気が起こるか…



元に戻ることはあるけど、

深い苦しみから緩和されてるよ〜




この3つは有効☝️


苦しい時ほど自分に入り込む瞑想は

お勧めしないかな。



人は1分間に6万〜9万のワードを考えていますので、

10分も瞑想してると、

たくさんの思考で埋め尽くされてしまいます。



思考が入らない瞑想がいいよね🧘



思考が入らない瞑想って、

上級者ですかね〜



お試しください♪♪



レイキヒーリングも効果的ですよウインクウインク 

レイキヒーリング中は、

宇宙のエネルギーが降り注ぐために

無意識領域になります。

潜在意識にスポットライトが当たるので、

意図してない自分からの声をきくことになります

👇👇


 

〜お知らせ〜


「たった1週間で100万円達成♪売らずして売れる起業サポート」に関してはこちら

 

 

ご案内可能なリラクゼーションメニューはこちら

 

レイキ伝授講座の詳細はこちら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマヒーリングサロン

       〜Claris -クラリ〜

 

【連絡先】070−7587−5459

 

【📧】 salon.claris.39@gmail.com

 

【LINE】ID;@834horun

 

【営業時間】 午後10時〜18時(遠隔ヒーリング、個別セッションは20時〜対応中)

      

  ★完全予約制/女性限定(アロマトリートメント)

 

 ・1日限定2名様 10時〜、14時〜

 

【休み】 不定休

 

【場所】福岡市博多区冷泉町

 

    キャナルシティ博多より徒歩3分

    地下鉄祇園駅より徒歩3分

    地下鉄櫛田神社駅より徒歩2分    

    バス停 祇園より徒歩1分

    JR博多駅より徒歩15分